この場をお借りしてお詫び
本日、こちらの手違いで、コメントを受け付ける機能がオンになったままアップ
していたようで、その間に4名もの方からコメントの書き込みをいただきました。
そして、そのコメント書き込み可の設定を解除しましたら、せっかくいただいた
コメントが画面上消えてしまいました…。
時間を割いて書いていただいたコメントなのに、それは申し訳ないと思い、お詫
びを申し上げるため、コメントをいただいた方のブログにお詫びのご挨拶と、コメン
トをさせていただいたのですが、お一方だけわからない方がいらっしゃいました。
そこでこの場をお借りしてお詫びを…
バフィりんさま
==【「バフィりん」さまよりいただいたコメント】==
手作り10年以上です。これからもずっとずっと!!先生の本も拝見しています。
ためになる情報沢山欲しいので先生これからも宜しくお願いします。
スカパーも見てますよー
====================================
バフィりんさん、コメントをありがとうございました。
ぜひ、これからもずっと手作り楽しんでくださいね。
誰の方法に偏るということではなく、その子その子に合った方法を選択してあげる
という方針が一番ベストだと思います。
人が悩むのは、「打つ手がなくなったとき」ですから…
だからこそ必要なのは、より多くの情報を入手し、いつでも使えるようにしてお
く…(ちょっと表現が堅くなってきましたかね?)
バフィりんさんの様な経験者の方がいてくださると、須崎もうれしく思います。
やってみてはじめてわかることって沢山ありますよね♪
まだまだどのような表現をしたらいいのか、模索しながらのスタートですが、こ
れ からもがんばって更新していきますので、温かく見守ってください。
さぁ、明日も更新するぞ!
01:13 午前 日記・コラム・つぶやき | Permalink




























