« 適切に読み取る必要があります | トップページ | ビートたけしのお笑いウルトラクイズ復活! »

2006年12月31日 (日)

「笑ってはいけない警察24時!!」ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャルを視る!

今年一年、ありがとうございました。

 本当にどうでもいいことですが、須崎はテレビッ子です。

 今晩は、ガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない警察24時!!」を視ながら年を越します。

http://www.dai2ntv.jp/p/z/077z/index.html

 今晩と、明日の晩だけは、テレビの前で過ごすことに決めました。

 みなさんも楽しい年末年始をお迎え下さい。



09:14 午後 映画・テレビ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/13281944

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑ってはいけない警察24時!!」ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャルを視る!: