« 犬のアレルギー性皮膚炎増加中! | トップページ | アルツハイマーの治療法!? »

2007年3月11日 (日)

ムーディ勝山に超ハマる!

「ムーディー勝山」ではありません。

「ムーディ勝山」です。

最近、ハマってしまっています。

きっかけは、これでした(ガキの使いやあらへんで)
右から来たものは左へ受け流すの歌


ぜひ、他の歌もごらんになってください。

後頭部に違和感を感じている男の歌」もオススメです。


なんでこんなにおもしろいと感じるのかが、
わからないのですが…。

妻には、
「あの歌を覚えて、家で唄われたらかなわない」
といわれました。



12:25 午前 芸能・アイドル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/14218420

この記事へのトラックバック一覧です: ムーディ勝山に超ハマる!:

» 子供達のその後。 トラックバック サクラお嬢の、ほのぼのblog 【ヨークシャテリア】
サクラの子供達なのですが、 離乳期が終わる頃までは親戚の家で育てて いかなければならないみたいです。 (サクラが育てきれなかった為、仕方ありません。サクラを甘えさ せて育てたワタクシ達の責任でもあります.....。) 2ヶ月程の辛抱です。 無事に育ってく..... 続きを読む

受信: 2007/03/12 19:12:21

» お茶こそ無農薬有機栽培 トラックバック シンプルに暮らそう
旦那と嫁の野菜ブログより、「お茶こそ無農薬有機栽培」UPしました。 cueと一緒に故障したPCをお店に持っていきました。受付カウンターには修理を頼む人がたくさんいました。5分くらいの間にノートパソコンを持ち込む人... 続きを読む

受信: 2007/03/22 1:25:14