« 2歳児なのにテスト!? | トップページ | 妙に細かい2歳児… »

2007年6月 2日 (土)

深夜はプリプリ!世界でいちばん熱い事務所!

今、事務所で本の原稿を書いています(2:32 AM !)。


現在、11冊のオファーをいただいており、一つ一つ仕上げています。

今日から八王子で開業しているため、執筆活動は完全に夜の仕事となりました。


夜テンションを上げるためには、それなりのBGMが必要です。

今、BGVとしてプリンセス・プリンセスのラストコンサート(1996.05.31 at 武道館)が流れています(表現が変か?)。行きたかったけど行けなかったコンサートでした…。

ちょうど今演奏されているのが、「世界でいちばん暑い夏」です。


この曲はテンション高く物事に取り組むときによく聴いてきた曲です。ですから、この曲を聴くと、条件反射でテンション高くなります。(他に須崎のテンション上げる曲はこちらの記事を!)


そして、次の曲は「ジュリアン」!

このジュリアンと、「」をカラオケで唄う女の子は個人的にポイントが高かったですねぇ〜。
<コソコソ>うちの妻がそうでした</コソコソ by 藤沢あゆみ>

===
※藤沢あゆみさんの新刊、巻頭ページの10〜13ページに、私の『昔の』恋愛エピソードを元にした話が掲載されているそうです(恥ずかしい…)。
<コソコソ>これはうちの妻ではない</コソコソ by 藤沢あゆみ >

詳細はこちらをご覧下さい
===

ちなみに、中森明菜さんの「セカンド・ラブ」を甘く切なく唄われたら、ついていきます(笑)。

最後はもちろん、「19 Growing Up」!


さぁ、テンション上げて書きまくるぞっ!


---
最近、同年代の方から「このブログ、思い出深い記事が多くて、親近感がわきます!」というメールをいただいております。ありがとうございます♪80’sも、90’sも、元気に行きましょう♪もちろん、それ以外の方もねっ♪

励ましのお便りはこちら



02:56 午前 須崎の楽しみ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/15284639

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜はプリプリ!世界でいちばん熱い事務所!: