« 行き先もわからずに出ていく… | トップページ | 元気がでるTVで3kg食べて高田純次さんと記念撮影! »

2007年6月18日 (月)

カレーライスは飲み物です!

ウガンダ・トラさんの名言

「カレーライスは飲み物です」
「カレーは別腹」

今日、お昼にカレーを食べていて、思い出しました。

大学時代に、3ヶ月間、朝・昼・夕食をカレーで暮らしたことがありました。



全く飽きないんですよね〜。


某カレーショップで大食いをするときは、ぜひ、お召し上がりになるのではなく、お飲みになって下さい。


ちなみに私は、3kgまでは食べた経験があります。

ところで、よく間違えられるそうなので注意書きを!

○)カレーライスは飲み物
×)カレーは飲み物

ということで、今日はカレーですね♪

ウガンダさんの詳細情報はこちらをクリック!



10:47 午前 グルメ・クッキング |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/15443180

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライスは飲み物です!:

» カレーうどん トラックバック のりすけ
誰か失敗しないカレーうどんの作り方を教えてください。 続きを読む

受信: 2007/06/19 14:38:45