« 四国へ往診・ワンタン・ミソラーメン♪ | トップページ | コンビニにおけるこだわり »

2007年6月 5日 (火)

自宅に電話したら、妻以外のヒトが出た…

僕は帰宅時、自宅に「帰るコール」をしています。

先日も帰宅時に自宅へ電話♪

私「あっ、僕です。今から帰るねぇ〜。」
妻「はいっ?」

私「『はいっ?』って…。今日ご飯いらないって言った日だっけ?」
妻「はいっ?」

私「えっ、都合悪いんなら食べてくけど?」
妻「あのぉ〜、どちらにおかけですか?」

私「(やっとここで声が違うことに気付く)
  
もぉっし訳ございません。大変失礼いたしましたっ!」
妻と思っていた方「ふふふふっ…お気をつけてお帰り下さいね♪」



IP電話を使って、普通に電話すると、
意図しないところにつながる
んですね。

先日間違ってお電話してしまった方、
本当に申し訳ございませんでした。

また、最後にお気遣いを賜り、感謝いたします。
ありがとうございました。



02:55 午後 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/15322912

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅に電話したら、妻以外のヒトが出た…: