« 妙に細かい2歳児… | トップページ | 日本が誇る食品サンプル技術! »

2007年6月 2日 (土)

WHAM! で願望実現!

先日、もとい(*)、正確に言いましょう、5月28日の記事で、

Wham! Freedom のロングバージョンが欲しい!

という記事を書きました。

そうしましたら、読者の方から「ネットオークションで出品されていましたよ♪」というとっても親切なお知らせをいただきました(Yさん、ありがとうございました)

しかし、須崎はスカイプもYouTubeもわからないぐらいなので、ネットオークションでものを買ったことがありません…。解ることは解るんですけど、わからないことは全くわからないんですよね…。
<コソコソ>なんせ、このココログにスタッフに頼らずに自力で記事をアップできる様になったのも、最近なんですから…</コソコソ by 藤沢あゆみ>

しかし、「これは流れだ、練習だ!」
と思い、重い腰を上げてIDを取得するという作業からはじめて、ネットオークションにトライしましたら…

なんと、落札できました!

本当に、うれしいです。

ネットで出会った、顔も存じ上げない方から、こんなに親切にされて、本当にうれしいです。「生きててよかった!」などというと大げさに感じるかもしれませんが、本当にそういう気持ちです。だって、もう手に入らないと思っていたのですから…。本当にありがとうございます!

ココログをやっていてよかったです♪
あなたもぜひ、ココログやってみませんか?

記事にしたことがきっかけで、願望が実現しました。


あまりに早い展開だったので、うれしいやら、驚くやら…。

大感謝です♪

==========
こんな風に、小さなことから願望実現する習慣を付けたい方には、私も講師を務めている、コスモマップがオススメです。

6月9日(土) ココリス・藤田壱久(←須崎がいつもお世話になっている方です)
「コスモ・マップ」 1day(2時間半)セミナー



--------
【普段使っている言葉を改めて調べてみようのコーナー♪】
(*)もとい→広辞苑によりますと、「元い」は「元へ」の訛(なまり)。元の状態に戻る意で、言い直しをするときに発する言葉。
--------

なるほどぉ〜っ!!



03:09 午後 須崎の楽しみ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/15288661

この記事へのトラックバック一覧です: WHAM! で願望実現!: