« 土は食べちゃダメ! | トップページ | 『パトカー』だけでは許してもらえない »

2007年7月13日 (金)

【必見→】ヤポンスキーのへのへのもへじ絵←最高!

【先日書いた日記が途中で消えました…それでも書きたかったので、書いてみました。】

7月10日(火)深夜0:45〜1:15にオンエアーされた 「草野さんに受けさせたい授業」に登場されていた、芸人さんの

ヤポンスキーさんによる「へのへのもへじ絵」が最高でした!


「最高でした!」と文字で表現してもなかなか伝わらないと思いますので、何か動画はないかと探してみたら、

無い…


なんで?と思ったら、この記事を見て理解しました。

テレビで小さく文字が出ていたので、「ヤンスキー」さんで検索していたんですよね…「ヤンスキー」さんが正しいんですね。これって、以前書いた、ムーディー勝山さんではなく、ムーディ勝山さんというのと一緒ですね。

話を元に戻して、気持ち新たにヤポンスキーで検索しましたらありました!

こちらから力一杯クリックしてご覧下さい!


いかがでしたか???


草野さんに受けさせたい授業では、
 ●ガチャピン
 ●あんぱんまん
 ●キティーちゃん
などもあり、ぜひこれは、全作品をDVDで視たいなと…

ライブがあるなら見に行きたいなと思いました。

そうしたら、ブログを発見!!
ヤポンスキーのへのへのもへじでいい加減にホワイト

力一杯応援したいなぁ〜。


また楽しみが増えたって感じです♪



12:51 午前 映画・テレビ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/15742993

この記事へのトラックバック一覧です: 【必見→】ヤポンスキーのへのへのもへじ絵←最高!: