« ねぇ、お姉さん、何もそんな顔しなくても… | トップページ | 2歳児の宿敵 的場浩司… »

2007年7月 7日 (土)

スパイ大作戦とスペクトルマン

先日、スペクトルマンがスカパーで始まったというお話しをしました。昨日までで4話×5日で20話くらい視たわけですが、とっても懐かしく、そしてその懐かしい主題歌が頭に浸透し、つい口ずさんでしまいます。


僕は、スカパーで個人的にオススメ番組があると友人達に「これを機会にスカパー入れば?」とスカパー仲間を増やそうとする傾向にあるのですが、今回もこの話を友人にしたら、
「どんなだっけ?」
という質問をいただいたので、
「では、ブログで♪」
とお約束しました。


ということで、懐かしい方は懐かしんでください♪
そして、スカパー仲間になりたい方はぜひ♪




ちなみに、登場人物の最初に出てくる「大平透さん」は、スパイ大作戦の司令の声を担当された方です。

「おはよう、フェルプス君。……(任務の説明)……例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいは殺されても当局は一切関知しないからそのつもりで。なお、このテープは自動的に消滅する。成功を祈る!」

-----------------


Conc_study100x138【新刊のお知らせ】

←新刊を3名様に無料プレゼントキャンペーン実施中!(詳細はこちらをクリック♪)

本の詳しい情報が知りたい方はこちらをクリック




11:30 午前 映画・テレビ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/15678888

この記事へのトラックバック一覧です: スパイ大作戦とスペクトルマン: