« トマトって言えなかったのに… | トップページ | 夏期休業のお知らせ »

2007年7月22日 (日)

やっとネット接続ができた!

今朝からネット接続できなかったのですが、
うちの優秀なスタッフのおかげで、無事復旧しました。

よかったよかった。



11:33 午前 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっとネット接続ができた!: