« 向き不向き | トップページ | 2歳児が考えた、公共の場でのおねだり… »

2007年7月 9日 (月)

数日遅れの七夕:神様お願い、僕が欲しいのはマジンガーZです!

明確な目標は現実化するといわれています。

具体的であればあるほど、現実化し易いとも…。

私が講師を務めるシルバメソッドでは、
 1)強い願望があること(途中であきらめない)
 2)理論上可能であること
 3)イメージがわくこと

がそろい、かつ
 a)自分にとって良く(心の底から同意)
 b)関わる人にとって良く
 c)環境を破壊しないこと

であれば、願望が実現するとお伝えしております。

神様、僕は、
 高価な車もいりません。
 馬主になろうとも思いません。
 石油王になろうとも思いません。
 不動産王になろうとも思いません。
 鉄鋼王にも、IT長者にも興味がありません。

ただ、このロボットが出てくるプール付きの家が欲しいんです。

これがあったら、
 子供達も喜びますし、災害時にはきっとお役に立てるはずです。
 二足歩行方のロボットが沢山出てくる様になりましたから、現実的な話だと思います。
 まぁ、動かなくても構いません。プールから出てきさえすれば…。


結構まじめに考えているんですけどね…。

 普段がんばっているご褒美に、大人の趣味として、入手させていただけないでしょうか?



---
ちなみに、所変われば、印象変わるとはこのことです!

どこっ!?

-----------------


Conc_study100x138【新刊のお知らせ】

←新刊を3名様に無料プレゼントキャンペーン実施中!(詳細はこちらをクリック♪)

本の詳しい情報が知りたい方はこちらをクリック




08:14 午後 映画・テレビ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/15705051

この記事へのトラックバック一覧です: 数日遅れの七夕:神様お願い、僕が欲しいのはマジンガーZです!:

» 歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇! トラックバック 歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇!
歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇! 華原朋美「やめさせないで…」と懇願!! 続きを読む

受信: 2007/07/09 22:04:44

» マジンガーZ トラックバック youtube youtubeアニメまとめ
『マジンガーZ』(マジンガーゼット)は、永井豪作の漫画、およびそれを原作とする東映動画のアニメ作品。マジンガーZ中で主人公が乗り込む巨大ロボットの名称でもある。 続きを読む

受信: 2007/07/11 16:16:53