« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

マジカルパウダー感謝価格 最後のお知らせ(5/31/2009まで)

おはようございます、須崎です。

 もうご存じだとは思いますし、
サイトでもお伝えしておりますが、
いつも締め切り後に「忘れていました…」という方がいらっしゃるので、
最後のお知らせです。

日頃からご愛顧いただいているマジカルパウダー(マジパ)、

須崎も●●●●●●●対策に飲んでいる●●●、

全商品の中で一番説明が少ないのに一番売れているマジパ、
(当院の製品・サービスは説明が少ないものがいいもの
 という文化(?)が飼い主さんの間にも定着しているようです)

とにかく、●●●対策の筆頭、マジパ

その大人気のマジカルパウダー(100g)が5月1日〜5月31日まで

なんと、3.6袋分のお値段で5袋お届け!


本当は、4袋買ったらもう一袋プレゼント、のハズでした…。

何で3.6袋分のお値段で5袋などという中途半端な
ことになったかというと…


須崎が深夜に眠い目をこすって計算してサイトアップしたのですが、
間違って計算してしまったという…(爆)

そして、
「あっ、しまった!」と思い、修正しようかと確認したところ、
出してすぐ注文も来てしまったため、
訂正するわけにも行かず…
(午前2時37分に注文するなんて…)


とはいっても、
マジパのおかげでいろんなことがわかりましたし、
類似品も出てきたし(笑)
類似品が出てきたということは、喜ばれているということですし、

たまにはいいかと、

感謝を込めて

しかし5月31日、今日までの感謝価格!

ちなみに、今日は事務所はお休みをいただいておりますので、
電話でのご質問にはお応えできません。ごめんなさい。

くどいようですが、
いつも締め切り後に「忘れていました…」という方がいらっしゃるので、
最後のお知らせです。

今日が最後ですので、お忘れ無き様、ご入り用の方はお申し込みください。
▼▼▼
気になるからチェックしてみる!



07:46 午前 須崎動物病院_診療 | | トラックバック (0)

皮膚病が治った!

 うれしいご報告をいただきました。

 5年間、ステロイドや免疫抑制剤で症状を消してきた
子の話ですが、薬の使用を徐々に減らし、
体内にある炎症の根本原因を探り、取り除き、
体内の反応を調整し、
じっくりじっくり取り組んだ結果、
開始してから1年でようやく薬無しで過ごすことが出来る様になったそうです。

かかりつけの先生も
「なぜかは分かりません」
とのコメントだとか。

この飼い主さんの勝因は、
「症状が出ることは仕方ない」と割り切ったことでした。


原因があるから結果(症状)があります。

安易に症状を消したくなるのは分かりますが、
原因を取り除かずして症状だけ消したら、
いつか対症療法だけではどうにもならない日がやってきます。

あとは、飼い主さんの価値観なのですが、
●薬でコントロールできればそれでいいじゃない!
という考え方と、
●できれば薬を使わなくて良い身体作りをしたい!
という考え方に分かれます。

そして、当院にお越しくださるのは「後者」の方々です。


じっくり、一頭一頭診させていただいております。


中には我慢しきれなくなって、
薬でコントロールする方式に戻る方もいらっしゃいます。

それはそれで悪くないと思います。


私は、薬を使わずに何とかなる方法を模索している飼い主さん
のために情報・ツールを提供しているので、
価値観の合う方、タイミングの合う方にお手伝いできれば
それでいいと考えております。


新橋では、師匠と二人で一頭の子を診ています。

その価値が分かる方には、贅沢な診療かもしれませんが、
再発を繰り返す結石症の子や
難治性の皮膚疾患の子の
新たな問題解決法もみつかったことですし、
すごいスピードで展開しているなと思います。

今週も、新たな突破口が開ける診療が出来ることを
非常に心待ちにしております。

新橋診療所はこちら

space20

愛犬愛猫のごはんや栄養についての質問募集!    

Clearspace20x100



06:27 午前 病気?アレルギー | | トラックバック (0)

男嫌いの犬が5分で男のいいなりに…

恐るべし、スティーブオースティン!

「うちのイヌは飼い主にしかなつかないんですよ…」
  →飼い主ほったらかしでスティーブに夢中!

「うちの犬は、男性が苦手なんです…」
  →5分でスティーブを受け入れる

人に対してうなったときに絶対にやってはいけないこと
 →だけどほとんどの人がやってしまっているミス…

絶対にイヌにやってはいけないコマンドとは?

トレーニングされたい気にさせる方法

どのくらいの時間トレーニングすればいいのか?

25年の集大成!トップ・シークレット・テクニック2つ!

どうやってレベルを上げていくか?

限界を打ち破る方法

ほとんどの人が間違うご褒美を与えるタイミング

適切なご褒美の選び方

目的・目標達成度に応じたご褒美の選び方!





ほとんどしつけのセミナーには縁のない須崎でしたが、
こんな短時間で成果を「目の前で」見せられたら、
もう、脱帽するしかありません…。


 感想文にも、
「今まで、つまらないことにとらわれていました。」
「方法はいくらでもあるけど、基本は変わらない、の意味がわかりました!」
「また開催して欲しい!」
等々…

 とにかく、充実した一日でした。




今日は「ネコとの意思疎通のしかた」です。

 昨日に引き続き、今日も参加される方もいらっしゃるし、
「参加するつもりはありませんでしたが、明日も参加していいですか?」
とのうれしいお申し込みも!

 全国から参加者にお越しいただき、本当に感謝しております。



 トレーニングはサイエンスでありアートでもある
               by スティーブ・オースティン

大いなる学びの一日でした。

今日も楽しみです!


---------------

このセミナーの内容を収録したDVDは、こちらからお買い求めください!
↓↓↓↓↓
何歳からでも始められる失敗しない愛犬のトレーニング
http://petacademy.jp/SHOP/STV-DVD001.html

何歳からでも始められる失敗しない愛猫のトレーニング
http://petacademy.jp/SHOP/STV-DVD002.html

Clearspace20x100



03:19 午前 ペットアカデミー | | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

尿結晶が3ヶ月経っても出ない!!

うちの診療を受診した方から感謝のメールが!



だから申し上げているではないですか、
尿結晶の根本原因は「尿のpHではない!」と。

そんなところをいじっても、
本質的な解決にはならないのです。

今では、
煮干しを食べ過ぎても
ほうれん草を食べても
もちろん野菜を食べ過ぎても
結晶は出ないそうです。

なぜならば…


それらは根本原因ではないからです


ということで、尿路の炎症を取りましょう!

space20

愛犬愛猫のごはんや栄養についての質問募集!    

Clearspace20x100



12:57 午前 病気?結石・膀胱炎 | | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

今年のペプシは“しそ”味!

毎年、楽しませてくださるペプシさんですが、
今年は”しそ”味とか…。

以前、”しそソーダ”を飲ませていただいたとき、
かなりおいしかったので、
結構期待しています。

個人的にはペプシマンのCM復活を期待しているところですが…。

等身大ペプシマン人形とかないですかね?

===

リンク: 今年のペプシは“しそ”味!.



01:01 午後 ニュース | | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

タイガとココアの闘病記!軟骨形成不全+骨変形をあきらめない!

ご無沙汰しております!

いきなり本題ですが、
先ほど、フジテレビの「アンビリーバボー」で、



【一気に行きます!】

釧路動物園で生まれたアムールトラの子供が
親トラの育児放棄にあい、
飼育係の方ががんばって蘇生したけれど、
後ろ脚が180度回転変形していて、

歩ける様になってからも、
後ろ脚を引きずりながら歩く状態でした。

酪農学園大学で調べたところ、
重度の軟骨形成不全と、骨変形があると診断され、
通常体重が重い動物にとって後肢の異常は生死に関わるため、
将来が非常に心配されましたが、

飼育係の方々をはじめとして釧路市民の強力もあって、
手厚いケアを受けたところ、
多少の不自由はあるものの、歩ける様になりました!

という話をやっていました。





いや、感動の話でした。


この話から、

やはり、あきらめるのはいつでもあきらめられる!
可能性がゼロになるまで、
あきらめないという選択肢を忘れてはいけない!

と改めて感じました。


非常に勇気を与えられる話でした。


すばらしい話を偶然拝見することが出来、
ほんとうによかったです。

詳しいエピソードはこちらでも紹介されています



09:10 午後 ニュース | | トラックバック (0)