« 最近西洋医学の医師のご来院が増えてきた | トップページ | 尿漏れが止まらない と聞いたら… »

2009年8月19日 (水)

2歳に抗ガン剤とステロイドで瀕死状態…

2歳の犬が末期ガンだと診断され、
しばらく「抗ガン剤」と「ステロイド」で対処していて、
元気がなくなったのでうちにいらっしゃいました…。


「抗ガン剤」は細胞毒で、免疫力を激しく低下させるための薬…

「ステロイド」は免疫担当細胞の活動を激しく低下させるための薬…



では、あなたに質問です。

ガンって、免疫力を上げた方がいいのでしょうか、
それとも、下げた方がいいのでしょうか…???




「常識」って怖いですね。


この子、身体が病原体で蝕まれていました…。


何とかがんばって欲しいです。
まだ2歳なんだから…。

でも、抗ガン剤の影響か、もう眼は白内障状態で見えていません。
息もつらそう。


あなたは、これでも、
「抗ガン剤でガンを克服できるかもしれない」可能性にかけますか?
治療法の選択肢に抗ガン剤をリストアップしますか?

「副作用を最小限にする使用」などという、
本質が全くわかっていない様な処置を治療とよびますか?

もう少し命を大切にしませんか?

適切な情報を入手しませんか?

無知は最大の罪なのです!

私も謙虚に学び続けていこうと思います。
こんな風になってしまった子が
また自力で歩いてごはんを食べられる様にできるように。

もちろん、私はまだあきらめてはいないんです。
ただ、スタート地点がかなり厳しいことは事実なんです。

「(心の叫び)なんでこんなことすんねん!!」

---------------

適切かつ現実的な最新情報をキチンと学びたい方は、
こちらをどうぞ!
↓↓↓↓↓
http://www.1petacademy.com/

Clearspace20x100



07:46 午前 病気?ガン |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2歳に抗ガン剤とステロイドで瀕死状態…: