« 意味の無い排泄現象はない | トップページ | 飼い主さんの花粉症が原因? »

2010年4月12日 (月)

空腹だから吐く?

「空腹になると吐く」

思い込まされている飼い主さんが珍しくありません。

今日は2組ありました。


そして、

食べさせると吐かなくなるから、ずっとそうしていたと…。」


空腹だから吐くのではありません。

すい臓「など」炎症があるから吐くのです。

本当は、原因を探り

すい臓「など」ケアを最優先でしなければならないのです。


だから、目に見える現象を消して安心してはいけないと
今まで申し上げて参りました。

今日の方々は、それをご覧になって、
ご来院くださったようです。

くれぐれも…。

space20

愛犬愛猫のごはんや栄養についての質問募集!    

Clearspace20x100



03:16 午後 病気? |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/48066418

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹だから吐く? :