« 冬を元気に過ごす薬膳セミナー 上級編 2015冬 | トップページ | 泌尿生殖器系(腎臓や副腎、子宮、前立腺、膀胱)の病気が気になる飼い主さんへ »

2015年8月14日 (金)

原因療法セミナーDVD【泌尿生殖器編】【アレルギー・自己免疫性疾患編】が発売開始!

2015年、須崎が東京をはじめ、大阪、名古屋等各地で開催している「原因不明の謎の病気を探るセミナー」。


ご要望の多いテーマに特化して開催しているこのセミナーは、第一弾として【がん・腫瘍】と【皮膚病】を行いました。


そして、このたび、第二弾として【泌尿生殖器】【アレルギー・自己免疫性疾患】を開催いたしました。


おかげさまで、各地でご好評、満員御礼をいただいております。


いつもありがとうございます。


そのようななか、頂いたご感想から、


・セミナーに参加できませんでしたが、また開催していただけないでしょうか?

その場ですごく納得できたのですが、細かいところを忘れてしまって・・・

・しっかり理解できるように復習したい!お友達にも教えてあげたい!


といったお声をたくさん頂戴しております。


そこでペットアカデミーでは、2015年6月に八王子で開催したセミナーを録画したものを、セミナー教材として販売することといたしました!




Susdvd033



Susdvd034


「泌尿生殖器編」では、腎臓や副腎を中心に、子宮蓄膿症、前立腺、膀胱炎といった病気について、
●どんなことに気をつけたらいいのか?
●合うサプリメント、必要ないサプリメント
●再発を繰り返す理由とは?
●免疫力を高める方法
などについて解説いたしました。


「アレルギー・自己免疫性疾患編」では、アレルギーや自己免疫性疾患について、皮膚病以外を中心に
●なぜ改善しないといわれているのか?
●アレルギー、自己免疫性疾患に良い食事
●診断されたときに気をつけるべきこと
などについて解説しております。

どちらもDVD2枚組、講義内容のレジュメが付属いたします。


ご自分の好きなタイミング・時間で、何度も繰り返し見ることができるDVDは、お忙しい方やじっくり復習されたい方にぴったり。

セミナーの様子をそのままお伝えしておりますので、臨場感・ライブ感に溢れる映像になっています。

(2015年6月に開催された八王子でのセミナーを教材としております。他の会場で受講された方とは細かい部分で違いがある可能性がございます。)



新作DVDのキャンペーン価格といたしまして、

それぞれ、定価16,200円のところ


 → 20%オフ

 → 特別価格 12,960円


でご案内申し上げます。




講義内容は以下のページでご確認くださいませ。


【泌尿生殖器編】


【アレルギー・自己免疫性疾患編】



・このセミナーを見逃してしまった方

・定員いっぱいで見られなかった方

・セミナー参加したけれど、勉強のために手元に置いておきたい方

・須崎先生の考えに触れたい方


のみならず


・腎臓病、副腎、前立腺、膀胱炎またはアレルギー、自己免疫性疾患にかかっているペットの飼い主さまは、新たな方向性を探るために


・現在、元気なペットの飼い主さんは、「転ばぬ先の杖」を手に入れるために


テーマを絞ったセミナーは、あなたさまの学びに、必ずお役に立ちます。


ぜひこの機会に、いざという時に困ることがないよう、適切な解釈・判断・行動ができるようになるための準備をしてくださいね。


お求めはこちら。








須崎のペット・メルマガ登録はこちらから

↓↓↓
http://www.susaki.com/mailmaga/index.html



愛犬愛猫の手づくりごはんや手作り食、栄養学についての質問募集!    

Clearspace_20x90



09:00 午前 ペットアカデミー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/62075794

この記事へのトラックバック一覧です: 原因療法セミナーDVD【泌尿生殖器編】【アレルギー・自己免疫性疾患編】が発売開始!: