« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月30日 (水)

須崎動物病院サプリメントサイトと通信講座ペットアカデミーが、ネットショップ大賞(R)、2015年Summerで総合1位を受賞!

clearspace_20x30

須崎動物病院が運営するサプリメントの販売サイトと通信講座ペットアカデミーが、ネットショップ大賞2015 Summerで総合1位ダブル受賞いたしました!

Fireshot_capture_9_https___estore_2

Fireshot_capture_10___https___est_2

サプリメントは「ペット・ペット用品」部門で、

      

ペットアカデミーは「学習・教育」部門での受賞でした。

      

そしてサプリメントは初受賞、ペットアカデミーは2014年下期に続いて2回目の受賞です。



このような栄えある賞をいただけましたのも、ペットの健康を考え日々努力されている飼い主の皆さま、共に学んでくださっている皆さま、そしてスタッフのおかげです。



これからも愛犬・愛猫の健康のため、正確なペットの食事・栄養学を学ぶ皆さまのため、精進してまいります!



本当にありがとうございました。今後ともご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。



ぜひ、サプリメントの受賞ページとペットアカデミーの受賞ページもご覧くださいね。



サプリメントの受賞ページはこちらから

Fireshot_capture_9_https___estore_2



ペットアカデミーのページはこちらです。

Fireshot_capture_10___https___est_2







あなたの疑問に、ブログ・メルマガ等でお答えしております!

愛犬愛猫の手作り食や手作りご飯や栄養学についての質問募集!    

Clearspace_20x90



05:48 午後 須崎動物病院_診療 | | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

九州地区で、須崎動物病院と同じ様な原因を取り除く診療をやってくれる人間の医療機関をお探しの方へ2015

clearspace_20x30

2015年10月18日(日)、僕が普段学ばさせていただいている、バイオレゾナンス医学会九州大会が佐賀県で開催されます。


150917_bl_bioresonance_kyusyu_1



150917_bl_bioresonance_kyusyu_2


症状を緩和する医療はもちろん大事です。
外科手術ももちろん大事です。

しかし、世の中に万能のツールがないように、対症療法は万能ではありません。

そんなときにもう一つの視点


「何が原因でこの症状が出ているのか?」

を探る原因療法は、対症療法ではカバーしきれない領域をカバーしてくれるでしょう。

対症療法と原因療法の違いにピンと来ない方は、

以下の例がヒントになるかもしれません。

===

「血液検査で甲状腺ホルモンの数値が正常でなかったので、 薬を飲んで落ち着かせています。

そして、実際に元気になりました!

とおっしゃる方は、

「甲状腺機能が正常ではない」
と思い込んでいらっしゃるかもしれません。

しかし、

1)甲状腺そのものに問題がある
2)甲状腺は正常だが、甲状腺以外の問題が甲状腺機能に影響している

上記両方とも、甲状腺ホルモンの数値が正常でなくなります。


1)の場合は、

 甲状腺そのものに不具合を生じさせるような原因を探って取り除いたら、

 元に戻るかもしれません。


2)の場合は、 

 甲状腺に問題があるわけではなく、

 他の部位の原因を探って取り除いたら、正常に機能するはずです。

 

そのような可能性があるのに、薬で甲状腺ホルモンを補充し、本質的な問題解決をせずにそのまま放置したら、一体どのようなことになるでしょうか…?

===

「●●の成分ががん組織を小さくします!」
という報告があると、喜ぶ方は多いのですが、そもそもがん細胞が次々出てくる体内環境をそのままにしていたら、「がん細胞が次々作られること」は何も変わりません。それって、本質的な解決なのでしょうか?

今あるものを無力化することはもちろん大事ですが、大元の元栓を閉じることの方がもっと重要なのではないでしょうか?

===

という例を提示すれば

「…だよねっ…」


と感じていただけると思います。

当院のサイトやブログをご覧の方は、いろいろなことをご存じの方が多いので、

「今の治療は症状を抑えているだけで、根本的な治療になっているとは思えないよなぁ…」
「須崎動物病院と同じ様な原因を取り除く診療(原因療法)をやってくれる人間の医療機関を知りたい!」

という方は多いと思います。(西洋医学は大切な技術であることは間違いないのですが)

そして、何か症状が出てからでは遅いので、軽い症状が出た段階、あるいは「未病」段階で対処出来るように、でもないうち」にこういう情報に触れ、いざというときの担当医を探してみることをオススメします!

ぜひ、何でもないうちに、「こんな選択肢があり、その選択肢を提供できる人がここにいる!」と知って下さい!


特に、今の治療は症状を抑えているだけで、根本的な治療になっているとは思えないよなぁ…という方にこそ、聴いていただきたい内容でございます。(西洋医学は大切な技術であることは間違いないのですが)



また、あなたが興味をもてなくても、西洋医学以外の選択肢を探しているお友達や他の方(くどいようですが、西洋医学は大切な技術であることは間違いないです)にも、ぜひご紹介ください。「こんなアプローチがあるのか!」と目からウロコの連続だと思います。



このページから僕と一緒にお申し込みいただきますと参加費5千円が3千円になるそうですので、「転ばぬ先の杖」を用意しておきたい方は、ぜひ、このページの一番下からお申し込み下さい。
※配送・事務手数料を500円だけいただきますこと、ご了承ください。



そして、こちらも事前予約が必要なのですが、講演会終了後に17:30〜19:30 で、スピーカーを交えての懇親会がございます。こちらは、スピーカーの方々も参加するので、直接お話しできるチャンスでもあります。限定50名ですので、お早めに席を確保してください。

僕はこの日、台湾で講演がございますので参加できませんが、素敵な講師の方々と知り合うチャンスですので、一緒のご参加申込をオススメします。


普段、マスメディアでは得られない健康と医学の有益情報を、錚々たるメンバーが一日をかけて講演致します。

ひょっとしたら、バイオレゾナンスをご存知の方が殆どの事と思いますが、もしご存知のない方がいらっしゃいましたら、以下からホームページをご覧頂き、治し方を追求し、治り方を高める診療方法を、お見知り頂くと今後の選択肢が増える事と思います。

===================
バイオレゾナンスとは
http://www.bio-resonance.jp/about.html
===================


■バイオレゾナンス医学会 九州大会

開催日時………10月18日(日) 10時20分-17時00分
開場時間………10時00分から入場可

■佐賀市文化会館 中ホール
〒840-0041 佐賀県佐賀市日の出1−21−10

※駐車場に限りがございますので、公共の交通機関をご利用ください

会場の詳細は下記のページをご参照ください。
http://www.shinpoo.jp/facility/a_info.html



<一般チケット5,000円>

<3,500円>
チケット代3,000円+送料・事務手数料500円




おかげさまで、今年7月に東京で開催された全国大会は、動員人数が、私が会員の中でトップだったそうです♪ ありがとうございます!

ということで、九州大会も、アウェイだけど、トップになれたら良いなということで、僕のところからお申し込みいただけたらお一人でも3人以上割引適用!という形で募集しますので、みんなでお得に参加しましょう♪





はこちら→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=277796

お問合せ→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=277805





チケット入手までの流れは、

お申し込み

期日までにご入金

こちらからチケットを一斉配送

という流れでございます。



達もお誘い合わせの上、ぜひ一緒にご参加下さい

あなた様の人生における有益なヒントが得られますこと、願っております。








Petacademy_logo_50x57 我が子の身体の中に必ずある、症状の根本原因を調べ、取り除く「原因療法」で活躍する「バイオレゾナンス・メソッド」を、須崎が簡単にお話させていただきました。

詳細はこちら!
↓↓↓
バイオレゾナンス法でペットの病気の根本原因を探る【入門編】






05:22 午後 バイオレゾナンス医学会 | | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

博多で移動式診療所が開催決定!(2015年9月)

clearspace_20x30

150714_bl_susaki_hakatast

この画像は自由にダウンロード使用できません yyama / Shutterstock.com



博多の美野島商店街で移動式診療所オープン!


日本で大阪→山口→岐阜ー名古屋→大分に続いて、五番目の移動式診療所が博多で2015年9月28日に開催されることになりました。


場所は、博多区の美野島商店街にある「CADOG DELI(愛犬/愛猫の手作りフードのお店)」さんです。


これまで、九州エリアは往診で対応しておりましたため、福岡・佐賀以外のご家庭に伺うことが時間的に難しく、おことわりせざるを得ない状況でしたが、これからは、九州エリアの方々に対応出来そうです。





CADOG DELI 店主はペット食育協会 准指導士の花木志帆さん


「CADOG DELI(愛犬/愛猫の手作りフードのお店)」さんの店主さんは、ペット食育協会(APNA)の准指導士(R)、花木志帆さんです。



花木志帆さんのご紹介はこちら
↓↓↓
http://apna.jp/instructor/p96.html



CADOG DELI(愛犬/愛猫の手作りフードのお店)さんのブログはこちら

CADOG BLOG始動です
↓↓↓
http://cadog.net/?p=13


須崎獣医師による『福岡移動式診療所』
↓↓↓
http://cadog.net/?p=541





完全予約制で近くにコインパーキングあります


いつものお願いではございますが、須崎動物病院はどこでも完全予約制です。当日お越しいただいても診ることは出来ません。


また、車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。


福岡移動式診療所のご予約はこちら
↓↓↓
http://www.susaki.com/application/form.html

Clearspace_20x90



07:11 午前 福岡, 須崎動物病院_診療 | | トラックバック (0)