2010年10月27日 (水)

niftyのDog actuallyの取材記事

毎週、様々な取材に対応させていただいておりますが、
気がつくと販売終了になっていたりして、
お知らせがままなっておりません。

しかし、今回は間に合いました!

これです
↓↓↓
http://dogactually.nifty.com/blog/2010/10/post-7baf.html

第二弾もあるそうなので、またご報告させていただきます。

Clearspace20x100



12:04 午後 ウェブログ・ココログ関連, ペットアカデミー, ペット食育協会(APNA), 須崎動物病院_診療 | | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

咳が止まった報告が31通も!感謝!

先日の「元気なのに咳が止まらないの克服法」を書きましたところ、31通もの治った!報告をいただきました。

その大半が
「うちの主人(彼)が、元気なのに咳が止まらず、記事を参考にやってみたら、止まりました。ありがとうございました。」
という内容でした。


それにしても、身体の反応が早いですね…(笑)。

ご報告頂き、ありがとうございました。

そして、先日の記事にもご登場頂いた Go-aloha さん からもまたまた「咳が止まりました」というトラックバックをいただきました。ありがとうございます。

Go-aloha さん には直接お目にかかったことはありませんが、お写真を拝見すると、とても他人とは思えません(身内・スタッフによる複数の同意あり!)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


それにしても、このココログをきっかけとして、たくさんの方とつながれたこと、うれしく思います。何より、31名の方にお役に立てたのがうれしいです。もし、ブログをはじめてみようかな?と思われる方は、ぜひ、ココログで♪


【質疑応答】
「記事の中にあった、『季節の種の中身の粉』って、なんですか?仕事などで忙しいので、自分で作るのはちょっと難しいのですが、何かオススメのものがございましたら、教えてください(Twin Star さん)」というご質問も23通いただきました。Twin Star さん、ありがとうございます。

 季節の種の中身は、どうぞこちらをご参考下さい→マジカルパウダー。こちらは、表向きは動物用ですが、人間の食品工場で充填しております。もちろん、原材料もすべて。須崎の愛用品です。(個人的に使用しているという意味で、積極的に人に勧めているわけではありません)

 私は今まではこれ単独でオッケーだったのですが、妻不在をいいことに、外食続きによるミネラル・ビタミン不足が原因で、車はあるけどガソリンがない、みたいな状態になってしまいました。そんな状況だったので、『ミツバチ花粉』で一気にミネラル・ビタミンの借金を帳消しにし、海藻のドカ食いで、維持しているというのが、現状です。

 上記の情報をご参考の上、一日も早く、困っていらっしゃる方が復活されることを願っております。(うれしい体験談はこちらで募集中!

===
上記内容は、一個人の体験談であり、効果効能を保証するものではございません。問題解決には個々のケースに応じたアレンジが必要となることがございますのと、私は獣医師ですので、その点はあらかじめご了承下さい。



01:39 午後 ウェブログ・ココログ関連, 須崎の健康生活!? | | トラックバック (1)

2007年4月 5日 (木)

妙なトラックバックはクリックしない!

右のトラックバックに
ときどきアダルト系のトラックバックがありますが、
クリックしないでください。

私もこまめに削除できればいいのですが、
なかなかそうもいかないことがあります。


ちなみにそれをクリックすると、
「登録完了しました!今なら●●,●●●円!」
みたいな表示がなされることがあります。

こんなものは完璧に無視してください。

なにか向こうから来たとしても、
弁護士さんを通せば、簡単に解決する話です。


まず、クリックしないこと!

そして、クリックしたとしても反応しないこと!

須崎からのお知らせとお願いでした。


先ほど、

「こんなトラックバックがあって、クリックしたら
 こんな表示が出ましたが、お宅と関係アルのですか?」
というメールがとどきましたので、確認のため
私も試しにクリックしたら同じことになりました…。

気をつけてくださいね。

間違ってクリックしたら無視すること!



05:02 午後 ウェブログ・ココログ関連 | | トラックバック (0)