2011年12月15日 (木)

なぜか、女子プロセスラー集団の中に、私の名前が!

Clearspace_20x30

プロレス関係者の方から、

関係者:「先生は格闘家と繋がりがあるのですか?
須 崎:「はて…」

関係者:「バイソン木村とか…」
須 崎:「はて…」


「ググれ!」という格言どおり、調べてみましたら、

ホントだ!

なぜか、女子プロセスラー集団の中に、私の名前が!!
↓↓↓
http://ipn.spysee.jp/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E4%BC%B8%E5%AD%90/edge/0

Clearspace20x100



07:53 午前 芸能・アイドル, 須崎の楽しみ | | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

僕も年齢サバ読んでました…?

所変われば品変わる…

芸能人は若い方が良いのかもしれませんが、
私たちの様な仕事は、歴史を積み重ねた方が、クライアントに安心感を与えるようです。弁護士さんの中には、新品の弁護士バッジをビニール袋の中で砂と一緒にシェイクして、バッジに傷を付け、風格のあるバッジに仕上げるという裏技をテレビでお話しされていたのをみたことがあります。

僕も最初の頃は「196●年生まれ」と表記していましたからね…。

明言はしていませんが、これもサバ読みかと…。
詳細記事はこちら

僕がお世話になっている先生(女性)も、御歳84歳で、『気持ちはいつも二十歳でございます』と堂々とおっしゃってますし…。僕はそんな先生が大好きなんですけどね(こんなこと言ったら失礼になるかもしれませんが…)。

また、最近とある知人女性(23歳と思っていた)から、『実は私、23じゃなくて、32なの…。ごめんなさい…。』と告白されたし…(僕にサバ呼んでどうするの?)。


だから、いいんじゃないですか?



そういえば、「『サバを読む』って言うのはなぜ?」と疑問に思われた、好奇心あふれる方はこちらで確認




04:27 午後 芸能・アイドル | | トラックバック (2)

ZARD 坂井泉水さん安らかに…

ココログの記事を書こうと思ったら、
キーワードランキングで「ZARD」「坂井泉水」の文字が
ランクインしていたので、

「おっ、新しいCD発売か?買わねば!」

と思って調べたら………。

大学生の頃、”Good‐bye My Loneliness”を聴いてからファンになり(これがデビュー曲とか…)、当然、いろんな「思い出の曲」があり、もちろん、”ZARD BEST”も買いました。今も、車の中で、かかっています。

う〜む……。

病気の犬・猫の飼い主さんで、余命宣告をされた方が、「ZARDの『負けないで』を聴いて、自分を勇気づけています。」という話をしてくださったことがありました。

あなたの肉声がもう聴けないかと思うととても寂しいです。

これからも、あなたの曲と共に、「いろいろな思い出」を思い出すことでしょう。


ほんとうにありがとうございました。

そして、安らかにおやすみください(合掌)。

詳細記事はこちら



03:03 午後 芸能・アイドル | | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

ムーディ勝山に超ハマる!

「ムーディー勝山」ではありません。

「ムーディ勝山」です。

最近、ハマってしまっています。

きっかけは、これでした(ガキの使いやあらへんで)
右から来たものは左へ受け流すの歌


ぜひ、他の歌もごらんになってください。

後頭部に違和感を感じている男の歌」もオススメです。


なんでこんなにおもしろいと感じるのかが、
わからないのですが…。

妻には、
「あの歌を覚えて、家で唄われたらかなわない」
といわれました。



12:25 午前 芸能・アイドル | | トラックバック (2)

2007年2月14日 (水)

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス by 国生さゆり

 1986年2月1日リリースの曲
当時僕は高校生だったのですが、
未だに不動の地位にあるんですね!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B9

 他にどんな曲があるのかと思ってみると、
松任谷由実さんもありましたねぇ…
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/11073/

 今日は女性スタッフに心のこもったプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。

「一年一度の…(って書くと、確かまずいんでしたよね…)」

 それにしても、すごいなぁ〜。



03:00 午後 芸能・アイドル | | トラックバック (0)