最近のコメント

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

須崎恭彦の著書

国内出版



『本当に使える勉強法』で紹介されました。

海外出版

国内出版 ペット・手作り食に関する本

  • 愛犬のための がんが逃げていく食事と生活
  • 『愛犬のらくらく健康ごはん』
  • 『かんたんで経済的 !愛犬のための手作り健康食』
  • 愛犬のための症状目的別食事百科
  • 『かんたん犬ごはん』
  • イヌに手づくりごはん
  • 愛犬のための手作り健康食
  • ネコに手づくりごはん
  • 7歳からの老犬ごはん
  • かんたん!手づくり犬ごはん
  • 愛犬のための症状・目的別栄養辞典

« 名言コーナー | トップページ | 名言コーナー »

2016年9月17日 (土)

名言コーナー

clearspace_20x30

10440707_946222198745842_1904756190




こんなにがんばっているのに、誰も私をみてくれないのはなぜ?


そんな風に思ったとき、思い出していただきたい名言です。



=========


愛されないのは不運


愛さないのは不幸


アルベルト・カミュ


=========



こんばんは!


本当にその通りですね。


いくら百人の人に愛されたとしても、たった一人を愛せないことは不幸なことだと思います。


これは恋愛に限らず、家族や友人に対しても同じことですよね。



「不運」はけして「不幸」ではありません。



誰にも愛されないと感じることは不運。

今は、そうなのかもしれません。


ですが、‘私なんか’誰にも愛されないと思うことは、不幸です。


そして、人に求めてばかり、または自分から人を愛せないのは更に不幸です。



‘どうせ’とか‘私なんか’と思っているところに、幸運が巡ってくる気はしないですよね。



===

不運に負けると、不幸になります。

===


全ては自分次第で、どうとでも変わるとしたら自分から、幸せを引き寄せる考え方や行動を意識したいと思います。


あなた様はいかがでしょうか?


今、自分以外の誰かを愛せていますか^^


今日も最後までお読みくださりありがとうございました^^







集中力を高める方法メールマガジン


Clearspace_20x90

« 名言コーナー | トップページ | 名言コーナー »

29名言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/64212137

この記事へのトラックバック一覧です: 名言コーナー:

« 名言コーナー | トップページ | 名言コーナー »