最近のコメント

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

須崎恭彦の著書

国内出版



『本当に使える勉強法』で紹介されました。

海外出版

国内出版 ペット・手作り食に関する本

  • 愛犬のための がんが逃げていく食事と生活
  • 『愛犬のらくらく健康ごはん』
  • 『かんたんで経済的 !愛犬のための手作り健康食』
  • 愛犬のための症状目的別食事百科
  • 『かんたん犬ごはん』
  • イヌに手づくりごはん
  • 愛犬のための手作り健康食
  • ネコに手づくりごはん
  • 7歳からの老犬ごはん
  • かんたん!手づくり犬ごはん
  • 愛犬のための症状・目的別栄養辞典

« 名言コーナー | トップページ | 名言コーナー »

2016年12月19日 (月)

名言コーナー

clearspace_20x30

1472979_956552211046174_51067796593



小見出し


仕事でもプライベートでも、そういえば最近いい出会いがないなー

 

こんな風に思ったときに見ていただきたい名言です。

 

 

==============

 

自分が歩んできた

過去を振り返ってみると、

何とたくさんのすばらしい、

一生に一度の出会いがあることか。

 

井上靖

 

==============

 

 

こんばんは☆

 

人は出会いと別れを繰り返し、重ねていくものですが、忙しい毎日の中で「出会い」について考えることはそうそうないのではないかと思います。 

私事ですが「人との出会い」についてここ最近考えています。

 

人間関係において、苦手な人はいますが、でも出会わなければ良かった・・という人は一人もいないことに気付きました。

 

 

それは、今出会っている人達が一人でも欠けたら、出会えない人達が出てくる可能性があるからです。

 

あのとき、あの人と出会えたことで、今目の前の人とのご縁に繋がった‥などという風に、全て繋がっているのですよね。

 

 

「出会いに感謝」これは最近つくづく感じていることです。

 

たくさんの素敵な出会いに、たくさん助けられ、励まされています。

 

出会いとは不思議なもので、どこでどう繋がるか分かりません。

 

明日も、明後日も新しい素敵な出会いの可能性をたくさん秘めています。

 

 

時々出会いについて考えたり、振り返ってみたり、改めて出会いに感謝する時間を作るのも素敵なことではないかと思います^^

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。







集中力を高める方法メールマガジン


Clearspace_20x90

« 名言コーナー | トップページ | 名言コーナー »

29名言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101215/64624449

この記事へのトラックバック一覧です: 名言コーナー:

« 名言コーナー | トップページ | 名言コーナー »